第74期経営方針発表会をzoomで開催しました!

弊社では、毎年年度の始めに全社員が一同に集まり、経営方針発表会を開催しています。
この方針発表会では、社長をはじめとする各担当役員より本年度の方針が発表され、全社員でその内容を共有し、同じ目標に向かって意思を決起する為に実施をさせて頂いています。

当初は4月中旬の開催を予定していましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、5月開催へ延期をさせて頂きました。しかし、未だ全社員を集めて対応をさせて頂く事が難しい状況の為、以前の記事でもご紹介をさせて頂きましたが、今年の入社式でも対応をさせて頂いたweb会議システム(zoom)を用いて、本社から方針発表内容を配信し、社員には各拠点から参加をして頂く方法での対応とさせて頂きました。

経営基本要綱を社長から受ける際の緊張感、拠点表彰や個人表彰受賞の際の雰囲気(臨場感)が少し感じ難いという意見もありましたが、資料共有をする事で広い会場に映し出されるスクリーンを見るよりも分かり易く理解し易かったという意見も多く頂きました。

今回の対応を通じて、今後のAfterコロナ・Withコロナ時代における会議や打ち合わせ、そして得意先への提案活動やセミナー等の開催を含め、様々な対応方法を見出す事が出来ました。
弊社では、今後の新しい生活基準に対応するための新たな付加価値の提供を目指し、更なる情報の提供に努めて参る所存です。
引き続き本年度も倍旧のお引き立てを賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

※方針発表会の様子は・・・写真を撮り忘れました(^^;

新着記事

DENSENで、新しい一歩を。

DENSENでは、地域に根ざし社会を支えてきた実績をもとに、社員一人ひとりが成長できる環境を整えています。多彩な職種やフィールドで、あなたの可能性を広げてみませんか。詳しくは採用情報をご覧ください。

デンセン公式インスタグラム

最新情報や活動の裏側などをInstagramでお届けしています。
ぜひフォローしてご覧ください。

お問い合わせ

各種商品やサービスについてのご相談やご質問など、
お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは各部門までお願いいたします。

営業時間:8:15 – 17:45
(土日祝は除く)